人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by blue_place
カテゴリ
全体
はじめに
日記
メイポ
以前の記事
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
お気に入りブログ
めいぽに響け!!
銀の月
うぇんの日記♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


アイス食べたいww

今日はるいちんが和ごころ食べてたんで、
アイス食べたくなった・・・。
で、コンビニへ昼飯もついでに買おうと思って行ったら、
アイス買い忘れて帰ってきてしまった( ´Д⊂

こんなことすると余計食べたくなるのが人間の性(笑)

とにかくアイスが食べたい!!

ってことで、明日は昼から元バイト先に遊びに行くついでに買ってこよう♪

あと今日、ポーションのCM見ました!!

すっげ欲しい!!(笑)
3月7日発売だそうだ。。

ウチの近くでも、ちゃんと手に入るんだろうか??
とにかく飲んでみたいなーwww

なんか今日は食欲?満載の日記になったな(^^;
by blue_place | 2006-03-05 02:57 | 日記
<< 大幅レベルあっぷww はじめに >>