カテゴリ
全体
はじめに
日記
メイポ
以前の記事
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
最新のトラックバック
たこ焼きの作り方~【プロ..
from たこ焼きの作り方~【プロの技..
独りエッチって…アレです..
from バツイチ女
さて、授業を始めます。
from 中学校教師
久しぶりの裸です(笑)
from 浮気な人妻日記
たまには熱い夜を・・・
from 奈津美
真夜中のセレナーデ
from 爆弾妻
地震速報
from Blink Link 役立つ..
地震速報
from Blink Link 役立つ..
2006年最大の話題作 ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
(´・ω・`)ポショーン
from よしむのblog(mlog)
ライフログ
メモ帳
お気に入りブログ
めいぽに響け!!
銀の月
うぇんの日記♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ポーション

今日はポーション発売でしたね(*´ー`*)

昼からポーションを探し求めてそこら中を回りましたよwww

まずローソンへ。
普通に無かったですね。

で、次は地元のスーパーへ・・・
まぁ、無いだろうと思ってましたが、やっぱりなかったです(´-ω-`)

その後、ファミマにも行きましたが、ここにもなかった(T_T)

で、元のバイト先にも行ってきましたよ。

まぁ、ここにもなかったです。


で、最後の望みを託してセブンイレブンへ・・・

入って即、2つだけ置いてありましたwww

友達と1つずつ買いましたよ(≧∇≦)ノ

しかし、2つ要ったので、さらに他のセブンへ!!

2軒回ったところで大量に発見ww

またお買い上げで帰ってきましたよ。

ポーションに3時間かけましたね(笑)

f0083944_23594759.jpg


で、味の方ですが・・・。
微妙だ!!( ̄□ ̄;) !!

なんともいえないですね。。。

とりあえず臭いぜ!(笑)

ある人曰く、1000のダメージ!!

だそうですよwww


まぁ、飲めなくはないけど飲みたいとは思わないですね(´・ω・`)ショボーン
まぁ、ネタとしてはこれ以上ないので1本どうですか??
おとうさんww
[PR]
by blue_place | 2006-03-08 00:04 | 日記
<< もうすぐ60だww 松岡 充 >>