カテゴリ
全体
はじめに
日記
メイポ
以前の記事
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
最新のトラックバック
たこ焼きの作り方~【プロ..
from たこ焼きの作り方~【プロの技..
独りエッチって…アレです..
from バツイチ女
さて、授業を始めます。
from 中学校教師
久しぶりの裸です(笑)
from 浮気な人妻日記
たまには熱い夜を・・・
from 奈津美
真夜中のセレナーデ
from 爆弾妻
地震速報
from Blink Link 役立つ..
地震速報
from Blink Link 役立つ..
2006年最大の話題作 ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
(´・ω・`)ポショーン
from よしむのblog(mlog)
ライフログ
メモ帳
お気に入りブログ
めいぽに響け!!
銀の月
うぇんの日記♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


もうすぐ90・3・

久しぶりに日記~ww

ほとんど動いてないブログだけど、たま~に書きますw

ちょろっとのぞいてアゲテネ??


80レベくらいからひたすらカッパ狩ってますw

昨日の11chのカッパはドロがあつかったw

ソンズ落としまくりwwwwww

でもソンズの相場とかわかんないからとりあえず全部店売りww

あと、昨日は70%書も全身鎧と攻撃弓とドロして、
ひたすら黒字狩りできてました。

でもまぁ、書とか入れんかったら時給700kぐらいかな??
たこ焼きが結構痛いのです。

あと、アルケミストまだ覚えてないからミネラルウォーターもかなり使うしorz


んで今雷シュリ集め始めました(遅

やっと3枚。

高いんだよww

夜行とかなかなか落とさないってか落としたとこ見たことないしな(^^;

湧き悪いからマゾいし。。。

お金貯めて買ってます。


そんなこんなで、カッパばっかり狩ってたらいつの間にか89レベルにwww

あと1で90ですよw

やとここまで来ましたね。

つか、どこで狩ったらいいのか教えてくれーww

こんどmixiにでも書いてみるかねステとか装備とか。

まぁSSないですので、今度からちょっと撮るようにしますwww
[PR]
by blue_place | 2006-12-23 12:52 | メイポ
<< もうすぐwww 久々レベルあっぷww >>