カテゴリ
全体
はじめに
日記
メイポ
以前の記事
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
最新のトラックバック
たこ焼きの作り方~【プロ..
from たこ焼きの作り方~【プロの技..
独りエッチって…アレです..
from バツイチ女
さて、授業を始めます。
from 中学校教師
久しぶりの裸です(笑)
from 浮気な人妻日記
たまには熱い夜を・・・
from 奈津美
真夜中のセレナーデ
from 爆弾妻
地震速報
from Blink Link 役立つ..
地震速報
from Blink Link 役立つ..
2006年最大の話題作 ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
(´・ω・`)ポショーン
from よしむのblog(mlog)
ライフログ
メモ帳
お気に入りブログ
めいぽに響け!!
銀の月
うぇんの日記♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:日記( 8 )

久々バー♪

今日は2月1日ぶりにバー(Dartsbar ORANGE)
に行ってきましたwww

う~ん、ダーツの方はいつも通りぐだぐだでしたね(^^;

7時頃行って、まずは一杯www

で、ダーツしたらもうちょっと酔いましたね(笑)
はい、全然飲めませんよ・・・(-。-)


で、ソフトドリンクに切り替え。

で、カウンターでまったりして帰ってきましたwwww


ここのバー、店員が2人なんですが、2人とも友達なんですよねww
だからすごい居心地MAXですww

もう友達の家にいるかのような・・・。


普通にくつろいでカウンター越しに友達としゃべって帰ってきましたwww

みんな大阪(天王寺)に来たときには駅から徒歩3分??
のここをよろしくwww←回し者か!!www

しかし、俺が行く時に限ってめちゃ混んでくるんだよねー。
なんかいきなり15人も団体客が!!

ってことで、さすがにまったりしてると悪いんででてきましたww

まぁ、また火曜日に行ってこようかな~www
[PR]
by blue_place | 2006-03-26 02:32 | 日記

ほ~た~るの~ひ~かぁ~り~♪

今日は卒業式でしたよwww

朝から睡眠2時間半で学校へ車で高速かっとばして行ってきましたよwww

で、学校ついて式場に友達とIN(笑)メイポじゃねぇww

ちょっと待ってたら、学長やらなんやらが入場・・・

その中に!!

法王みたいなのが!!( ̄□ ̄;)

うちの学校キリスト教系なんで、そういうヤツがでてきたんだけど、

友達と、「あいつは絶対ラリホー使う!!(笑)」

って笑いまくってましたww

入学式のときは知らないヤツだらけだったんで静かだったけど、

今となっては友達と一緒に式場入ってるんで、みんな話なんて聞いてないですねww

今すでに誰の式辞も思い出せませんww

で、しゃべってても暇だったんで数名にメールしてましたww


で、終わって卒業証書をもらいに・・・

何気に緊張しましたね(´-ω-`)

手違いでもらえなかったらどうしようとか(笑)


まぁ、なんの滞りもなくゲットしましたが(≧∇≦)ノ

で、卒業記念パーティww

タダで飯が食えるということで、
一応出ましたww

で、カレー、焼きソバ、カルボナーラ、寿司、サンドイッチなど、
ちょっとずつですが頂いて、速攻でばっくれました(笑)

パーティ滞在時間30分でしたねww
大学の友達も大事ですが、

今日はそれよりも、元バイトの子達と遊びに行くほうが俺には大事でしたね( ̄ー ̄)ニヤリッ

で、帰宅後即、遊びにww

ちょっくら話をしてカラオケにwww

かなり騒いで楽しかったですね♪
つか歌うまっ!!

また是非行きたいですね~www
おもしろかったですww



まぁ~ど~の~ゆ~き~♪

ってさっきから書いてますが、
実際は聖書の朗読やら祈祷やらで、卒業式ムードではなかったですね(笑)
[PR]
by blue_place | 2006-03-18 00:09 | 日記

テイルズバトン

ついにブログにもバトンがwww
しかも、なんて答えやすいwww
テイルズだ~キタ━(゚∀゚)━!!

【テイルズバトンEX】
テイルズシリーズについての質問に答えて下さい♪

●一番好きなキャラは?
モリスンさんだねww

●一番好きな技・術は?
極光剣・術はインデグネイション

●一番強いと思うキャラは?
ネビリム先生(難易度MAX)
なんだあの強さ!!

●逆に一番弱いと思うキャラは?
ディスティニー2の面々(戦闘システム上弱いでしょうガード必須ですし)

●一度作ってみたいパーティ(4人)は?また、そのパーティの特徴は?
全員守護方陣使えるパーティ。

 特徴:どこまでhit数叩き出せるかな・・・

●もしテイルズキャラ同士の対決が見られるとしたら、誰と誰の戦いを見ると燃えると思い
 ますか?
ダオスとバルバトスですかねww

●最後に、このバトンが届けられる人は?
mixiにでも回しますかwww
[PR]
by blue_place | 2006-03-14 23:54 | 日記

みんなで飯ww

今日は元バイト先の人達が送別会??を開いてくれるということで、
みんなで夕飯でしたww

しかし、おとといぐらいに、みんな体調が悪いとか、用事とかで、
結局4人になってしまいました(´・ω・`)ショボーン

しかし、行かないかわりに、軍資金をくれましたww

で、飯に行ってきましたww
ビール飲んで、飯もたらふく食って大満足でした(*´ー`*)

その後、ゲーセン行ったりプリクラとったりと・・・はしゃぎまくってきましたww

途中で本屋に行ってアリーナ37℃見てきました♪

やっぱSOPHIAいいですね~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

で、夜景を見に行こうかということにwww

行ってきました!

めちゃキレイでしたね☆
なんか、FFのミッドガルを思わせるような幻想的な雰囲気な夜景でした☆★


ほんと楽しかった~ww
次は来週金曜にまたこのメンバー+2人で遊んできます( ̄ー ̄)ニヤリッ

この2人とは初めて遊びに行くので楽しみですww
待ちどおしいな~(*´ー`*)
[PR]
by blue_place | 2006-03-11 01:58 | 日記

ポーション

今日はポーション発売でしたね(*´ー`*)

昼からポーションを探し求めてそこら中を回りましたよwww

まずローソンへ。
普通に無かったですね。

で、次は地元のスーパーへ・・・
まぁ、無いだろうと思ってましたが、やっぱりなかったです(´-ω-`)

その後、ファミマにも行きましたが、ここにもなかった(T_T)

で、元のバイト先にも行ってきましたよ。

まぁ、ここにもなかったです。


で、最後の望みを託してセブンイレブンへ・・・

入って即、2つだけ置いてありましたwww

友達と1つずつ買いましたよ(≧∇≦)ノ

しかし、2つ要ったので、さらに他のセブンへ!!

2軒回ったところで大量に発見ww

またお買い上げで帰ってきましたよ。

ポーションに3時間かけましたね(笑)

f0083944_23594759.jpg


で、味の方ですが・・・。
微妙だ!!( ̄□ ̄;) !!

なんともいえないですね。。。

とりあえず臭いぜ!(笑)

ある人曰く、1000のダメージ!!

だそうですよwww


まぁ、飲めなくはないけど飲みたいとは思わないですね(´・ω・`)ショボーン
まぁ、ネタとしてはこれ以上ないので1本どうですか??
おとうさんww
[PR]
by blue_place | 2006-03-08 00:04 | 日記

松岡 充

今日は10chで1時半くらいからテレビにでてましたね!!

充さんが( ̄ー ̄)ニヤリッ

エンドロールとbrother&sisterについてアツく語ってくれてましたよwww

まぁ、若干難しくてわからなかったというのは秘密です(^^b
とりあえず、自分が解釈しているのとそんなにかけ離れてはない感じだったんで、
ライブで聴けば、メッセージはより完成するでしょうね♪

久しぶりにSOPHIA 松岡 充としての登場が見れて感激でしたよ!!

んで、変なドラマ??みたいなのに使われてたPlace~がまたよかったね!!
テレビ出演情報をくれた友達に感謝ですよww

つか、ちょっとだけ、brother&sisterのメイキング映像みたいなのが見れましたねww
あのPVはかなりかっこいい!!

つーことで、この感動と興奮を親愛なるあなたに・・・(笑)
[PR]
by blue_place | 2006-03-06 05:49 | 日記

アイス食べたいww

今日はるいちんが和ごころ食べてたんで、
アイス食べたくなった・・・。
で、コンビニへ昼飯もついでに買おうと思って行ったら、
アイス買い忘れて帰ってきてしまった( ´Д⊂

こんなことすると余計食べたくなるのが人間の性(笑)

とにかくアイスが食べたい!!

ってことで、明日は昼から元バイト先に遊びに行くついでに買ってこよう♪

あと今日、ポーションのCM見ました!!

すっげ欲しい!!(笑)
3月7日発売だそうだ。。

ウチの近くでも、ちゃんと手に入るんだろうか??
とにかく飲んでみたいなーwww

なんか今日は食欲?満載の日記になったな(^^;
[PR]
by blue_place | 2006-03-05 02:57 | 日記

ブログ開始ww

さぁ、今日からブログ作ったさw
まぁ、誰も見てないんですが。。。
ちょっとずつ書いていくかなww
[PR]
by blue_place | 2006-03-03 19:40 | 日記