カテゴリ
全体
はじめに
日記
メイポ
以前の記事
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
最新のトラックバック
たこ焼きの作り方~【プロ..
from たこ焼きの作り方~【プロの技..
独りエッチって…アレです..
from バツイチ女
さて、授業を始めます。
from 中学校教師
久しぶりの裸です(笑)
from 浮気な人妻日記
たまには熱い夜を・・・
from 奈津美
真夜中のセレナーデ
from 爆弾妻
地震速報
from Blink Link 役立つ..
地震速報
from Blink Link 役立つ..
2006年最大の話題作 ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
(´・ω・`)ポショーン
from よしむのblog(mlog)
ライフログ
メモ帳
お気に入りブログ
めいぽに響け!!
銀の月
うぇんの日記♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

メイポができない・・・。

最近メイポができない・・・。

毎日朝早いせいで夜早く寝てしまう&休みの日は家に居ないしwww

でもこの間久しぶりに入ってみたwww

ら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、



誰も居なかった・・・・(´・ω・`)ショボーン



しかも21時ごろのSDT!!

なんてこった!!

とりあえず5%ぐらい上げて終わりました。。。


今入ったら21時半ぐらいにこだっちがくるって情報をキャッチwwww

とりあえず入る予定にしとこうwwww
[PR]
by blue_place | 2006-04-27 20:21 | メイポ

久々メイポIN♪

今日は久しぶりにINしましたwww

まぁSDTだけですけどね(ーー;
とりあえず75レベにアップ♪

つか、誰が書いたのかわからんけど、
ギルド告知に
誰もいない・・・(´・ω・`)

って書いてたのに笑ってしまったwww

まさにその通り!!だった。

トモロクもギルドも誰もいなかった(´・ω・`)ショボーン

で、ちょっとしたらウェンが現れたけど、
ウェミーユいつの間にか76になってて、抜かれてた(^^;

くそぅ( ̄□ ̄;)

早くシャドパちゃんと使えるようになりたいなぁ。

ってことで、今日はSSもなしだけど、許してちょ・3・

こんなとこかな??

来週土日は名古屋でネカフェに篭る予定DETH!!
みんなよろしく(^^b
[PR]
by blue_place | 2006-04-08 19:03 | メイポ

最近のモリくん

え~っと、就職して時間ないです(^_^;)

こっちもかなり放置な感じで(ぁ

あ、でも昨日は二時間だけメイポINしました!!

昨日は代休だったんで、昼12時くらいにIN


ギルメンさんが一人いましたねww

で、サク時間じゃないけどゾンビへ!!

サクないとマゾさが半端ないですね( ̄▽ ̄;)

時給10%ちょいって感じだったかな??

でも、ドロップはなかなかのペースで良かったですよww


で、時間になったんで、友達と遊びにww


そういやLUK強化タオルってあるんかな??

DEXを普通に上げすぎたから、LUKが欲しいんだが…。


手頃なのが欲しいなぁ(´Д`)

とりあえず@10%で75だしがんばろうww
[PR]
by blue_place | 2006-04-06 19:00 | メイポ