人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by blue_place
カテゴリ
全体
はじめに
日記
メイポ
以前の記事
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
最新のトラックバック
ライフログ
メモ帳
お気に入りブログ
めいぽに響け!!
銀の月
うぇんの日記♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


祝www3次転職(ハーミット)

予定通り今日は転職しましたよ☆

しかし・・・みんながいる時間に!!

と思って夜8時前にINしたらトモロクは誰もなし!!

ギルメンはなつきsのみって状況で、一瞬先延ばしにしようかと迷いましたよ!!

でも、3次の誘惑に耐え切れず開始!!

まぁ、問題なかったですね(*´ー`*)

1分半ぐらいで倒せましたかねww

倒し終わって帰るときの時間が17;30でしたからww


で、あとはカンニングでOK(笑)

で、とりあえずシャドパに1ふっときましたww

祝www3次転職(ハーミット)_f0083944_1112867.jpg


とまぁ、ここまでが3次の話。。。
みなさん拡声器待ってます(ぁ

で、昨日からの話ですww


昨日は夜にINして、るいちんとゾンビにいきましたね。
しずく初ゾンビだそうでww

で、ちょっとしてるとウェンもゾンビにいたので3人でゾンビww

さすがに狭かったですかね( ̄□ ̄;)

で、ここで50%ぐらい上げて、るいちんと俺二人とも墓したんですが、

エルナスで補充に行くところでまたばったりww
祝www3次転職(ハーミット)_f0083944_1184261.jpg


なんかベンチに座ってみたりして遊んでましたwww
祝www3次転職(ハーミット)_f0083944_1182493.jpg


ベンチが狭くて座るとキャラがかぶる!!
「顔近っ!!」
とかって爆笑でした(笑)

で、そんなことしてるとウェンも手裏剣補充にww

拝んでおきましたww

途中でるいちんが消えた!!

と思ってたら、目がキラキラになって帰ってきました(笑)
(キラキラになってるSSがなかったので今日撮ったSS)
祝www3次転職(ハーミット)_f0083944_1244275.jpg


ウケタんで俺もお買い物ww

メラメラを買って帰ってきましたよ♪

そしたらウェンが紅葉を降らしてくれました( ̄ー ̄)ニヤリッ

祝www3次転職(ハーミット)_f0083944_1232571.jpg


このときはかなりおもしろかったですね~♪

で、この後、るいちんは落ち、ウェンは火ドレ、俺は引き続きゾンビ。。

で行ってきましたww

70レベになりましたよww

で、そこからサブのレベ上げ!!
と思ってやってたら、
気付いたらIN寝してましたね(^^;

ということで。

とにかく3次できましたww

みんながいろんなところで手伝ってくれたおかげですよww

みんなありヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
by blue_place | 2006-03-20 01:31 | メイポ
<< みんなありwwww やっと射程距離到達ww >>